朽ち果てたブログ

朽ち果ててるブログです

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

神ゲー見つけたったwww 

ひさしぶりの更新でーす。
皆にやってもらいたい神ゲーを見つけたんで、載せますww



このゲームの良いところは・・・

☆画質が神

ストーリーが深い

エンディングが泣ける




これだ!

とにかく遊んでみて、絶対はまります!


  ーーーー↓話変わりますーーーー
-- 続きを読む --

category: 日常

TB: 1    CM: 7

初めての大会逝った 

今日は遊戯王の大会に行ってきました。
初めて行きましたが、身内が大勢いた(10人以上)んで思ったより気楽でしたww

身内と当たるかと思ったんですが、相手は友人の知り合いのにっしーさん(初対面)。
ウチはインフェルニティで、その人はインゼクターでした。


初戦敗退しました(´A`)が、楽しかったです。
にっしーさんも良い人でしたんで、また行きたいですねw
ピライさんともデュエルしたいし。あとサイドデッキ作らないと・・・

category: 遊戯王

TB: 1    CM: 1

バトンうpれてなかったorz 

好きなもの50!バトン

Q1 好きな色は?
A1 銀
Q2 好きな季節は?
A2 夏
Q3 好きな動物は?
A3 カピバラ
Q4 好きな植物は?
A4 キラートマト
Q5 好きな場所は?
A5 TUTAYAと松屋
Q6 好きな乗り物は?
A6 リヤカー
Q7 好きなスポーツは?
A7 エクストリームスポーツ
Q8 好きな食べ物は?
A8 お茶漬け
Q9 好きな果物は?
A9 リンゴ
Q10 好きな野菜は?
A10 大根
Q11 好きなお菓子は?
A11 チロルチョコ
Q12 好きな飲み物は?
A12 わたぼくコーヒー
Q13 好きな職業は?
A13 もうかる仕事
Q14 好きな芸能人は?(男)
A14 日村
Q15 好きな芸能人は?(女)
A15 マツコ
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 supercell unison square garden 歌い手とか
Q17 好きなアーティストは?
A17 ミュージシャンとの違いがわからんねん
Q18 好きなお笑い芸人は?
A18 サンドウィッチマン
Q19 好きなスポーツ選手は?(男)
A19 あー
Q20 好きなスポーツ選手は?(女)
A20 うー
Q21 好きな作家は?
A21 鎌池和馬
Q22 好きな漫画家は?
A22 森恒二
Q23 好きなキャラクターは?
A23 fateの雁夜
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 すべらない話
Q25 好きなラジオ番組は?
A25 ラジオ聞いてない
Q26 好きな音楽は?(邦楽)
A26 マスターボリューム
Q27 好きな音楽は?(洋楽)
A27 洋楽知らないww
Q28 好きな本は?
A28 禁書目録
Q29 好きなファッションは?
A29 ステルス迷彩
Q30 好きな映画は?(邦画)
A30 あまり見ない
Q31 好きな映画は?(洋画)
A31 SF系と コ マ ン ド ー
Q32 好きな絵本は?
A32 絵本シラネw
Q33 好きな雑誌は?
A33 ファミ通
Q34 好きなマンガは?
A34 デストロイ
Q35 好きなアニメは?
A35 深夜アニメ
Q36 好きなゲームは?(本体)
A36 プレステ3、PSP
Q37 好きなゲームは?(ソフト)
A37 カプコンのソフト
Q38 好きな言葉は?(日本語)
A38 物売るってレベルじゃねーぞ!!
Q39 好きな言葉は?(外国語)
A39 nice boat
Q40 好きな漢字は?(1文字)
A40 天
Q41 好きな都道府県は?
A41 埼玉県
Q42 好きな国は?
A42 日本
Q43 好きなブログは?
A43 ブロ友のブログとニュー速
Q44 好きなサイトは?
A44 VIP
Q45 好きな「佐藤」は? (笑)
A45 やあ。
Q46 好きな「鈴木」は? (笑)
A46 こんにちわ。
Q47 好きな「高橋」は? (笑)
A47 どうもどうも。
Q48 好きな人は?
A48 宇宙神
Q49 今まで答えた中で一番好きなものは?
A49 チロルチョコ
Q50 お疲れさまでした。
A50 おつかれ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

次からは気をつけますねwww

category: バトン

TB: 0    CM: 1

遅れたけどあけおめ、バトンやってみた 

年が明けてからの初更新です。
今年もこのブログをよろしくおねがいします。
-- 続きを読む --

category: バトン

TB: 0    CM: 3

fateカフェ行ってきた 

友達と松戸fateカフェに行ってきました。
実は2回目ですがw
頼んだメニューを載せます。
まず1つ目。


-- 続きを読む --

category: 日常

TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

デッキの収縮の枚数

天気予報

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

